2019-01-01から1年間の記事一覧

本当にあった怖い話2019秋

夏の日差しが弱まり、少し肌寒くなって。 なんだか切ない気持ちになりながら、秋の訪れを感じる。 秋が来ると私は思う。 「月見バーガーが食べたい。」 と。 あぁ月見バーガーが食べたい。 あのプルプルとした卵と香ばしいベーコン。 それを引き立てる絶妙な…

【就活】vsリクルーターとの仁義なき闘い〜再戦〜

前回のあらすじとその後の就活 少しでも心を楽にしようと思い足を運んだリクルーターとの個人面談の結果、 血を流し、我が国へと帰還しました。(メンタルをやられて家に帰りました。) vsリクルーター の戦いは完全敗北という形で終わりました。 ↓前記事参…

【就活】vsリクルーターとの仁義なき闘い

今日は 就職活動なんかなぁ!やってらんねぇよ! と思いながら就活してた私が就活の話をして見たいと思います。 単位もなぁ!こちとらまだまだ残ってんだぞ!!!(自業自得) スーツ着て、黒染めして、楽しくもないのに知らないオッサンにニコニコして、 地…

【サッカー日本代表】vsミャンマーの面白さ

アジア予選の初戦はヒヤヒヤしますが、もうヒヤヒヤするのを恐れることを私はやめました。 だってどうせヒヤヒヤするんだから。 もはやこのヒヤヒヤ感が気持ちいいんだ! いいぞ!もっとやってくれ!!! (クソドM) という気持ちでW杯2次予選初戦を迎えま…

【サッカー日本代表】vsパラグアイの面白さ

さぁやってまいりました。 キリンチャレンジカップ 日本vsパラグアイ戦! 「おいなんだよ〜今日の放送日テレかよ〜」という私からのヤジをよそに、 実況を務めるのはサッカー解説界のオグシオ、都並・城コンビです。 まずは城彰二の解説ハイライトからお送り…

ハートカクテルが神がかってるって話。

『ハートカクテル』ってご存知ですか? 私が大大大好きなアニメなのですが、「THE昭和感」がたまらない。 アニメといっても番組と番組の間に放送される3分ほどのアニメ。 今でいう おふくろもう一杯的な、 音のソノリティ的な、 食いしん坊万歳的な、 世界…

イントロダクションというかなんというか。

どりあです。 ブログ始めました。 大学4年生です。 あっ華の女子大生です。もうすぐその華も枯れます。 哲学を専攻してます。 哲学は好きですが、哲学的な男は嫌いです。 サッカーが好きです。 昔は息を荒げてサッカーが好きでしたが、今はだいぶサッカー…