イントロダクションというかなんというか。

 

どりあです。

 

ブログ始めました。

 

大学4年生です。

あっ華の女子大生です。もうすぐその華も枯れます。

 

哲学を専攻してます。

哲学は好きですが、哲学的な男は嫌いです。

 

サッカーが好きです。

 

昔は息を荒げてサッカーが好きでしたが、今はだいぶサッカーとは落ち着いた関係を保っています。ですが、すごく大好きです。

割りかしサッカーに人生を捧げています。

 

好きなサッカー選手は?という質問は好きな食べ物は?って質問と同じぐらい考えてしまうのですが、

未だに「松井大輔」と答えています。エロいから。

あと好きな食べ物は「明太子」です。美味しいから。

 

1回でも多くW杯見るために長生きしたいですって言った最終面接落ちました。

生まれ変わったら加藤ローサになります。(確定事項)

 

 

ユニコーンの大ファンです。

 

奥田民生とは30歳以上離れてますが来世で抱かれたいです。

今世では親が泣くのでやめておきます。

ですが、親もファンなのでワンチャン喜びます。

あれ、じゃぁいいかな??(良くない)

 

カラオケで晴天ナリを歌った後に「ありがとう!」というタイプなので

友達は少ないです。

 


晴天ナリ111029

 

韓国カルチャーが好きです。食べ物も言葉もアイドルも。

韓国の海苔巻きは神からの贈り物。(訳:ウマイ)

 

最近の激推しはITZYちゃん達。

このPVの再生回数のうち半分は私です。(大嘘)

 


ITZY "ICY" M/V

 

浪人してたので?深夜ラジオも好きです。

それ故?下ネタも好きです。

 

でもそれを隠すのが得意です。

 

突然ツラツラと下ネタを話し出すと

「えっ、そういう人だったの?」

と言われます。間違いなくそういう人です。

 

 

色々書いていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。